忍者ブログ
本日のMVPをマネより発表します♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月15日(日)
夢の島総合運動場にてプレイボール
風が強くて少々大変でした



この日は、ドルフィンズさんとの練習試合。
OHUCHIさんとISHIGUROさんが所属しているもう1つのチームということでお2人は、敵チームとなって戦いました。


試合は、1回の表 2番のASAIさんのバットから快音が鳴り、出塁


その後、四球が続いて1点を先制。
途中3点を取られて2点リードされていましたが、最終回は、ランナーを置いてFUJITAさんの
ライト(ISHIGUROさん)をめがけての打球が、2ベースヒットになるなど一気に3点をとって で勝利



そしてSHODAさんが、初ヒットを放つというおめでたい日にもなりました
SHODAさんおめでとう




守備では、ピッチャー先発のFUJITAさん、交代でYAMAUCHIさん、ナイスピッチングでした
  

センターを守ったKOUGAさんは、ナイスキャッチを見せてくれました
ファインプレーです



この試合のMVPは
MAIちゃん、MEGUMIちゃんと相談して決めさせて頂きました
いい場面で2回も2ベースを打ってくれたこの方

“FUJITAさん”です

ベンチからも「さすが、頼りになるなぁ」っと賞賛の声が上がってました


そして
パディーズが勝利した影の立役者(?)は、ISHIGUROさんでしょうか(笑)


それでは、今週末の試合も頑張って下さい



この日の写真は、MAIちゃんが載せてくれます


ささくら
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
更新ありがとう
楽しい試合だったね。

クロスゲームで、良い緊張感も継続しました。

ふじにぃは投打にわたる活躍でした♪
だいひょー URL 2011/05/19(Thu) 23:33 編集
無題
対戦いただきありがとうございました!

外からパディーズのチーム力を感じました!

そして、みんなの輪に入れない淋しさも少し(笑)
ふくだいひょー 2011/05/20(Fri) 19:04 編集
無題
更新ありがとうございます!

試合後に懇親会もあり、楽しかったですね!

是非、またよろしくお願いします
こうが 2011/05/20(Fri) 23:24 編集
無題
ささくらさん、更新ありがとうございます。

砂埃のような風が舞う中、本当に「お仕事」おつかれさまでした。

それにしても今年も今のところ塁打数、打点がダントツ1位で長打率も7割。ふじたくんの「ここ一番」の打撃は本当に素晴らしいし見ていて頼もしいと改めて思いました。

明日は空模様が怪しそうですけれど、出来ることを祈りましょう
ごとう 2011/05/21(Sat) 23:35 編集
無題
毎日こんなハッピー天気だったらハッピー
新入り48 2011/06/11(Sat) 17:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/15 だいひょー]
[05/10 こーが]
[05/10 廣瀬]
[02/07 お局ではないayumi]
[02/03 いしぐろ]
最新TB
プロフィール
HN:
パディーズマネ
性別:
女性
職業:
いろいろ
趣味:
野球観戦
自己紹介:
*あゆみ(12月から岡山へ長期遠征)
*まい(マネ兼選手)
*ちあい(マネ兼カメラ)
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
Copyright © paddies.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート