忍者ブログ
本日のMVPをマネより発表します♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日はHLBと練習試合のダブルヘッダーです
桜舞い散るなかで~♪の試合でしたー
お天気もぽかぽかでよい感じ


1試合目のHLBですが・・・
私にとっては今季、初勝利でした
うれしい


ヒットもなかなかよい感じにつながり、
守備も決まっていて、
(サード→ファースト、ショート→ファーストのプレーが多かったのですが、
安心して見ていられました★心強い!)
楽しい試合でした

MVP,とっても悩みました


TERANOさんが両試合ともにナイバッチ
KOUGAさんが三塁へのライナーをかっこよく2回も捕り
YAMAUCHIさんのセンターは相変わらず安定感バツグン
勝利投手のKOUGAさんやNISHIJIMAさんの好投もあり
KOYAMAさんは、本人いわく人生で唯一の盗塁を(レア!笑)

などなど、皆さん大活躍でした



でもでも、やっぱり・・・

満塁ホームランのASAIさんへ


1打席目のヒットで、調子が戻った!?とベンチで噂になった後に、
なんと満塁ホームラン!
盛り上がりました
しかも公式戦なので、記録に残るそうで・・・

次回も皆さんの活躍、期待しています
ホームラン見たいなーーー(笑)


今日の一枚

おとなりの野球場で試合をしていたチームにも、
あの名前が!!



AKB48
うちのチームのAKB(エセ)とお隣りのチームのAKB(ホンモノらしい)の夢のコラボ
おんなじこと、考えるひとがいるんですねぇ

最後に桜の前でパチリ


お疲れさまでした


ちあい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
あさいくん、キターって感じだね。
ついに何かを掴んだか?
今後の活躍にも期待です。

ブログに登場したひと、みんな大活躍だったね。
やっと打線が繋がってきたので、ひと安心。

もしかしたらウチは寒いと打てないのかもしれない。。。

もう寒くなることはないから、このまま打線爆発継続か!?
時間以降も楽しみです。
だいひょー URL 2011/04/13(Wed) 22:19 編集
無題
ブログ更新ありがとうございます!
草野球日和の中、試合にも勝つことができて、よかったですね。
個人的にはAKBの印象が強烈でした(笑)
あのAKBほんものチームと試合をしたら、色々盛り上がりそうな気がします~
こうが 2011/04/14(Thu) 01:15 編集
無題
いつも更新ありがとうございます!

楽しい休日を思い出せていつも読み返す度に癒されてます♪

桜の下で野球なんて最高に幸せでしたね☆
ふくだいひょー 2011/04/14(Thu) 18:52 編集
無題
それにしても偽AKBはないよね~どっちかしら
新入り48 2011/06/11(Sat) 18:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/15 だいひょー]
[05/10 こーが]
[05/10 廣瀬]
[02/07 お局ではないayumi]
[02/03 いしぐろ]
最新TB
プロフィール
HN:
パディーズマネ
性別:
女性
職業:
いろいろ
趣味:
野球観戦
自己紹介:
*あゆみ(12月から岡山へ長期遠征)
*まい(マネ兼選手)
*ちあい(マネ兼カメラ)
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
Copyright © paddies.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート