忍者ブログ
本日のMVPをマネより発表します♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ、野球シーズンの到来ですね
今年度、初★練習試合は、マネ不在でしたが、
今回はしっかりアップさせて頂きます
そして、MVPも復活します



城北中央公園は、いいお天気
半袖のプレーヤーもいるくらいの、温かさでした
そして、今日もNAGAちゃんが見学に来てくれました
わーい


残念ながら、結果は負けてしましましたが、
1点目のNISHIJIMAさんのホームへのスライディングや
(砂けむりがすごいと、まさかの味方からのヤジが!?(笑))
YAMAUCHIさんのくるんと一回転してセンターフライをキャッチする
スーパープレイなど、楽しませてもらいました
また、ピッチャーNAKAGIRIさんのデビュー戦でもありました
緊張している(?)NAKAGIRIさんを支えようとするみんなを見て
やっぱり野球っていいなーと思ったり・・・





延長戦もあり、時間があったので、
普段やっていないポジションでのプレーが見られたのも
おもしろかったです
ファーストが増えてしまいそうでしたが(笑)

そんな中で、本日のMVPは・・・

3安打の猛打賞のMURATAさんに
すべて、いい音のするヒットでした~

決起会でも言っていた通り、8回以降だけなら勝ち試合なので(笑)
この流れで初戦もがんばりましょう


この後は、決起会です
そして、ご紹介が遅れましたが、新しい仲間が増えました
NAKAGIRIさんの職場の後輩MIOさん

また、濃~い仲間が増えました

決起会に参加したひとには、お渡し済みですが、
マネからHLB&NBCでの勝利を祈って
ささやかながらプレゼントが

アップしようかと思いましたが、
せっかくなので、みんなにお渡ししてからに
ちなみに、私は援助のみで(笑)
作成はまいちゃんなので、まいちゃんに拍手です





来週の開幕試合も楽しみです
ISHIGUROさんが、柵越えしてくれるそうなので(笑)



知愛





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
更新ありがとう
マネブロ、毎回楽しみにしています。

昨日のサプライズは本当に驚き、そしてとても嬉しかったです。
どうもありがとう。一生大切にします。

ここではちょっと個人的なことを書きますと、
いやあ、昨日は緊張したね。
人生初だし、ドキドキでした。

みんな声をかけてくれて、暖かい心遣いが嬉しかったです。
チームって良いね!ありがとう。

ブルペンとマウンドでの投球があまりに違いすぎるので、
まずはマウンド慣れしないとね。

元々、スタミナはなさそうなので、
2イニングスを1失点くらいでまとめられるようになって、
リリーフでチームに貢献したいかな。なんて思っています。

村田くんは昨日打ちまくり!
去年後半からの打率が驚異的だね。頼もしい限り。

昨日は山内くんの新境地、センターの好プレーも光ったし、
何かと収穫多かったね。

来週もみんなで頑張ろう!
マネに「勝ち」で恩返しよう!
だいひょー URL 2011/02/27(Sun) 21:43 編集
いえいえ~
そう言ってもらえると、頑張って更新しようと思います

プレゼントも喜んでもらえて何よりです
私も携帯につけましたー

中桐さんの次回の登板、楽しみにしてまーす
2011/03/08(Tue) 22:56
無題
更新ありがとうございます。

昨日は負け投手になってしまいましたが、次の試合はもう少し頑張って、勝ちをプレゼントできるようにしたいと思います!

飲み会行きたかったな~
こーが 2011/02/27(Sun) 21:48 編集
楽しみにしています
甲賀さんは、いつも更新に気づいてくれてうれしいです
勝ちのプレゼント楽しみです
再来週あたりにぜひ(笑)
2011/03/08(Tue) 23:01
次こそ!
昨日は負けましたが
収穫がたくさんあったと自負します

俺も打ててないし一週間なんとか練習してみます!!

織田さん!オーバーフェンス楽しみにしてて下さい(笑)

みんな!開幕戦頑張ろう
えんかいぶちょー 2011/02/27(Sun) 23:14 編集
おしい!?
このあいだは、よいヒットでしたー
おつかれさまでした
柵越えは、次回でしょうか(笑)
お待ちしてまーす
2011/03/08(Tue) 23:14
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/15 だいひょー]
[05/10 こーが]
[05/10 廣瀬]
[02/07 お局ではないayumi]
[02/03 いしぐろ]
最新TB
プロフィール
HN:
パディーズマネ
性別:
女性
職業:
いろいろ
趣味:
野球観戦
自己紹介:
*あゆみ(12月から岡山へ長期遠征)
*まい(マネ兼選手)
*ちあい(マネ兼カメラ)
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
Copyright © paddies.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート