忍者ブログ
本日のMVPをマネより発表します♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つくばエクスプレスデビューして、八潮へ遠征でした
春のぽかぽか陽気で、気持ちのいい一日でした


今回は打撃戦で、本当に見ていて楽しい試合でした


先発KOUGAさんの頼れるピッチングに
ピッチャー交代後のサードでもかたい守備


OHUCHIさんのライナーをスーパーキャッチ


OHKAWAさんは牽制アウトかと思いきや盗塁(?)に


4番FUJITAさんは貫録のナイバッチ


リリーフNISHIJIMAさんは、しっかり打ってばしっと締めてくれました

皆さん大活躍だったので、NAGAちゃんと悩んだ結果、
本日のMVPはMIOさんです
何人かの方には当てられて、くやしいです(笑)


初回にチームの流れを作ったツーベースに
センターを守った時は、猛ダッシュでナイスファイトでした
さらに、レーザービーム的な返球
輝いていました


打線はもちろん、守備も堅いおもしろい試合を見せて頂きました
次回も楽しみです~


おまけ
ISHIGUROさんいわく、夜の帝王3人組



P.S.
何人かの方に、夜家族で焼肉に行くという話をしましたが、
私念願の叙々苑デビューでした
上ロースが・・・・
おいしすぎて・・・・


知愛


PR
続いて
2011年11月27日
分の更新です。

北朝霞公園で埼玉かつみドレイクスさんとの対戦でした


11/27の分も、写真を載せるとともにMVPを発表させていただきます

ちなみに。
この日もとっても寒かったことは良く覚えています


  

  

    

  

  


    



この日のMVPは…


見事な3ベースヒットを放ったMIOさんに
…とも思ったのですが、走塁がうまくいかずに惜しかったですね


でも、積極的なプレーに皆も笑顔になりました



そして、最後の最後にまた皆を笑顔にしてくれたHIROSEくん
この日のMVPです


サヨナラを期待される中、犠牲フライという形で見事に期待に応えてくれました

ベンチからは「HIROSEくんらしいね」という声も


とても楽しい試合でした



ついに都内でも雪が降ったりと、まだまだ寒さが厳しいですが。
怪我をしないように充分に気をつけて、今年も楽しく野球をしていきましょう




まい
今更ながらの更新です
またまたとっても遅くてごめんなさい

大和田がずっとマネブロの更新を怠っておりました…

今年は!!
あまり間を空けずに更新していきたいと思います

改めまして。
今年もよろしくお願いいたします


☆★━━━☆★━━━☆★━━━☆★━━━☆★━━━☆★


2011年11月23日は、
浮間公園野球場でsociisさんとの対戦でした


正直なところ、とっても寒かったことくらいしか覚えていません


ですが、MVPはちゃんと決まっていますので

11/23の写真とともに、MVPを発表させていただきます


  

  



  

  



この日は久しぶりにSEINOさんも来てくれました

NAGAちゃんとSEINOさんと、3人でMVPを決めた結果……

1人には絞りきれず。

2人選ばせてもらいました


まず1人目は、NAKAGIRIさん



そして2人目は、KOUGAさん



おふたりとも、ナイスピッチでした


そしてそして、おまけの裏MVPはYAMAUCHIくんです




この日の対戦結果は
10-0

何人かの、進塁などで結構走って疲れていた姿を覚えています(笑

お疲れ様でした




まい
今年最後の多摩川遠征~
Blue Wingsさんと練習試合

1試合目は、1.2.3番のNAKAGIRIさんYAMAUCHIさんKUWAYAMAさん、とにかく打ちました
先頭打者3人だけで8安打ナイスバッティングでした

MIOさんのサードも初お目にかかりました
写真うまく撮れなかったので、また次の機会にでも


2試合目は、点を取って取られての試合
FUJITAさんのスリーベースで先制


不調と嘆いていたABEさんにも大きな当たりが
ガッツポーズありがとうございます



多摩川はマウンドが低くて投げにくいらしく、そのせいでしょうか??
最後は追い上げられてハラハラでしたが、見てるだけのわたしにはわくわくした楽しい試合でした


MVPは、ワン、ツー、スリーベースヒットを打ったHIROSEさんです

大きい当たり色々重なってスリーベースになってしまいましたが(笑)
あとホームランが出ればサイクルヒット
見たかったケド、次回に期待で


KUWAYAMAさん2試合マスクお疲れ様でした



おまけ

ほっこり同級生5×24コンビ


謎のダッシュ対決で疲れ果ててる宴会部長18×48コンビ


おじちゃん8×25コンビ


みなさんありがとうございました
遠征2試合お疲れ様です


かっきー

HLB最終戦ロイヤルズさんとのダブルヘッダー

朝は高野台野球場

先頭のKOUGAさんのツーベースからはじまって、初回から4得点
久しぶりのISHIGUROさんもレフトに大きなツーベースヒット

FUJITAさんは4-3安打で、さすがですね


この試合、YAMAUCHIさん、MIOさんにも長打でツーベースが計5本も


HIROSEさんがいなかったので、わたしの中では新鮮なファースト陣





お昼からは石神井公園へ


1試合目でヒットたくさんだったので、2試合目は少しさびしい気もしましたが…
NAKAGIRIさんの会社のお姉さま方も来ていただいてベンチは華やか



守備ではKOYAMAさんライナーキャッチのファインプレー
本人はただ入っただけと言っていましたが、お見事でした



この日のMVPは、YAMAUCHIさんに
ナイスピッチングと、2試合通してチャンスでしっかりタイムリーの活躍です



あるお方いわく、女子を連れてきてくれたNAKAGIRIさんに裏MVPを~ってことで、特別受賞にNAKAGIRIさんを(笑)
またぜひいらしてほしいですね

早朝からお疲れ様でした


かっきー

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[05/15 だいひょー]
[05/10 こーが]
[05/10 廣瀬]
[02/07 お局ではないayumi]
[02/03 いしぐろ]
最新TB
プロフィール
HN:
パディーズマネ
性別:
女性
職業:
いろいろ
趣味:
野球観戦
自己紹介:
*あゆみ(12月から岡山へ長期遠征)
*まい(マネ兼選手)
*ちあい(マネ兼カメラ)
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
Copyright © paddies.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート