忍者ブログ
本日のMVPをマネより発表します♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年最後の多摩川遠征~
Blue Wingsさんと練習試合

1試合目は、1.2.3番のNAKAGIRIさんYAMAUCHIさんKUWAYAMAさん、とにかく打ちました
先頭打者3人だけで8安打ナイスバッティングでした

MIOさんのサードも初お目にかかりました
写真うまく撮れなかったので、また次の機会にでも


2試合目は、点を取って取られての試合
FUJITAさんのスリーベースで先制


不調と嘆いていたABEさんにも大きな当たりが
ガッツポーズありがとうございます



多摩川はマウンドが低くて投げにくいらしく、そのせいでしょうか??
最後は追い上げられてハラハラでしたが、見てるだけのわたしにはわくわくした楽しい試合でした


MVPは、ワン、ツー、スリーベースヒットを打ったHIROSEさんです

大きい当たり色々重なってスリーベースになってしまいましたが(笑)
あとホームランが出ればサイクルヒット
見たかったケド、次回に期待で


KUWAYAMAさん2試合マスクお疲れ様でした



おまけ

ほっこり同級生5×24コンビ


謎のダッシュ対決で疲れ果ててる宴会部長18×48コンビ


おじちゃん8×25コンビ


みなさんありがとうございました
遠征2試合お疲れ様です


かっきー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
ABEちゃんの満面の笑みがいいね
こーが 2011/11/20(Sun) 21:24 編集
無題
誰がおじちゃんか!?
お疲れ様です
桑山25 2011/11/20(Sun) 23:24 編集
無題
初MVPわーい(´∀`)

次もまた頑張ります!!
むとう 2011/11/23(Wed) 17:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[05/15 だいひょー]
[05/10 こーが]
[05/10 廣瀬]
[02/07 お局ではないayumi]
[02/03 いしぐろ]
最新TB
プロフィール
HN:
パディーズマネ
性別:
女性
職業:
いろいろ
趣味:
野球観戦
自己紹介:
*あゆみ(12月から岡山へ長期遠征)
*まい(マネ兼選手)
*ちあい(マネ兼カメラ)
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
Copyright © paddies.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート