忍者ブログ
本日のMVPをマネより発表します♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましたおめでとうございました
いよいよ、2011年の活動が始まります

今日は、AYUMIさんも久しぶりの参加でした
転職先のネ〇レ商品の差し入がありました
わーい



ポカポカ陽気で練習日和でした
はじめは、キャッチボールで準備運動しつつ、
今年初のボール回し
お正月明けなのに、よい感じにつながってました~

ISHIGUROさんは、お休み中に投げ込みをしていたそうで、絶好調でした
OHUCHIさんの遠投の時の気合いが素晴らしいです

お次に内野ノック、ランナー付きです
YAMAUCHIさんのかたい守備をくずそうとするノッカーNISHIJIMAさんの計画(?)は失敗に終わったようです・・・


私とAYUMIさんもランナーとして、ちょっぴりお手伝い
ノッカーの打ったボールですが、ホームを踏めるとなんかうれしいです(笑)
お局AYUMIさんは、この練習で体力を使い切ったらしく、
ぐだぐだでした



そして、3チームに分かれての試合形式での練習です
レフトへの大きなヒットが何本かありましたー
ホームランが楽しみです





Aチーム 0点、Bチーム 2点、Cチーム 7点で、
Cチームの勝利でした



そして、今日もねこが


その後は、内外野ノック、ランナー&ピッチャー付き
ランナーを挟んだ時はどうするかなど、私も勉強になりました
TEARANOさんのバテたと見せかけて、盗塁という頭脳プレー(?)がありました


↓ちょうど3塁とホームの間で、MURATAさんに追いかけられるNAKAGIRIさん


最後は、自主練習を10分くらい
ISHIGUROさんの新★変化球を見られると聞きましたが、
見逃しました

いつもの投手陣に加えて、NAKAGIRIさん、OHUCHIさんが投げ込んでいて、
今年の試合が楽しみです


今年もどうぞよろしくお願いします



今日のちゃらそうな1枚

NISHIJIMAさんの携帯のを見ている姿(笑)



今日中に筋肉痛のきた知愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
さっそくの更新ありがとうございます

昨日は久々の出家さんの参加もあり、盛り上がりましたね。
出家さん、お菓子おいしかったです
ありがとうございました。

今年最初の練習でしたが、この調子で次からも頑張りましょう!
こーが 2011/01/10(Mon) 13:37 編集
無題
昨日は暖かくて、良い日だったね。

ちゃらい二ッシーの隣で、風邪の山内くんが調子悪そうだ。
この対比がなかなか良いショットだね。

山内君はお大事に。


昨日はマネさんふたり参加で華やいだ雰囲気でした。
いつもありがとう。

今年もよろしく!
だいひょー URL 2011/01/10(Mon) 18:12 編集
楽しかった♪
久々の練習楽しかった~

なんかメンバー同士のコンビネーションが良くなってるのが
感じられてうれしかった

言ってくれればもっとセクシィなポーズで決めたのに
ayumi(局) URL 2011/01/13(Thu) 21:55 編集
無題
ちあさん、またまた更新ありがとうございます
練習も新年会も、楽しそうな様子が伝わってきますね~

あゆみさんにも会いたかったなぁ(>_<)
次の機会には絶対参加します…

叙々苑も行きたいっ
まい 2011/01/14(Fri) 06:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/15 だいひょー]
[05/10 こーが]
[05/10 廣瀬]
[02/07 お局ではないayumi]
[02/03 いしぐろ]
最新TB
プロフィール
HN:
パディーズマネ
性別:
女性
職業:
いろいろ
趣味:
野球観戦
自己紹介:
*あゆみ(12月から岡山へ長期遠征)
*まい(マネ兼選手)
*ちあい(マネ兼カメラ)
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
Copyright © paddies.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート