忍者ブログ
本日のMVPをマネより発表します♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は久しぶりのチーム練習日でした

IMG_5060_1_2_1.JPG







とってもいいお天気で
ぽかぽか陽気の中、気持ち良く練習ができました

私も練習に混ぜてもらって、とても楽しかったです
そして今日は筋肉痛です

IMG_5063_1_1.JPG







練習内容は…
まずはキャッチボール

IMG_5072_1_1.JPG







ボール回し
取って→投げる。
この一連の流れで相手が捕りやすいボールを投げるのはすごく大事だけど難しいです
皆さん軽く投げているように見えても、ちゃんといいボールが届くからすごい…

IMG_5066_1_1.JPG







シートノック
この練習では、気合いの入ったTERANOさんが印象的でした
やっぱり声出しは大事ですねっ。

IMG_5110_1_1.JPG








内野と、外野は2人が守備について投球練習兼バッティング練習
NAKAGIRIさんの投手姿が初めて見れました
投手候補の方がたくさんで、これからの試合での活躍が楽しみです
選手の立場に立ってみて、マネの声援があると違うというのが良くわかりました
CHIAIさん、応援ありがとうございます
私も見習わないと…!

IMG_5079_1_1.JPG







敬遠の練習
ちょこっと挟殺プレーの練習も。
ピッチャーにボールが戻るまで気が抜けませんね


しっかり2時間練習してきましたo(^-^)o

しばらく試合はないので「マネのMVP発表」はお休みですが、練習などの様子もこちらのブログで書いていきたいと思います

写真はCHIAIさんが撮ってくれました

IMG_5112_1_1.JPG








まい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
土曜はお疲れ様でした!

みんなで練習するのも、試合とは違う楽しさがあっていいですね

この時期は寒いですが、また練習しましょう!
こーが 2010/12/08(Wed) 00:31 編集
お疲れさまでした☆
コメントありがとうございますっ
練習も楽しいですよね♪
また練習には混ぜてもらおうと思うので、よろしくお願いします
2010/12/08(Wed) 10:32
無題
練習はやっぱり大事だなと思う練習でした!もうカバーの仕方とか全然覚えてないオフに再確認します!
いしぐろ 2010/12/08(Wed) 20:17 編集
コメントありがとうございます☆
練習はやっぱり大事ですよね!
また頑張りましょう~o(^-^)o
2010/12/08(Wed) 22:37
無題
更新ありがとう。

このような形で活動内容を記録していただけると
活動記録としても使えるし、
また、活動に参加できなかったメンバーも
雰囲気がわかるので良いですね。

それぞれの練習には意味があるので
各自それぞれのレベルに応じて
課題を見つけてクリアして行っていただけると良いのかなと思います。
だいひょー 2010/12/12(Sun) 19:58 編集
コメントありがとうございます!
そういっていただけるとブログを書く励みにもなりますo(^-^)o

チームでの活動があった時にはなるべく更新していきたいと思っていますので、これからもよろしくお願いしますっ。
2010/12/15(Wed) 09:12
遅れたっ!!
ブログ更新ありがとう
練習の様子まで分かるなんて、
選手のみんなは気合入りまくりだね(笑)
マネとしては声出しは他のチームに負けないように
選手としては初ヒット楽しみにしてます
ayumi URL 2010/12/19(Sun) 16:57 編集
こちらこそ♪
読んでくれてありがとうございます!

声出しはもっともっと頑張りますっ
選手の皆さんにもいっぱい活躍していただいて…
このブログでもどんどんその様子を書いていきたいと思います
2010/12/20(Mon) 17:37
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/15 だいひょー]
[05/10 こーが]
[05/10 廣瀬]
[02/07 お局ではないayumi]
[02/03 いしぐろ]
最新TB
プロフィール
HN:
パディーズマネ
性別:
女性
職業:
いろいろ
趣味:
野球観戦
自己紹介:
*あゆみ(12月から岡山へ長期遠征)
*まい(マネ兼選手)
*ちあい(マネ兼カメラ)
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
Copyright © paddies.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート