忍者ブログ
本日のMVPをマネより発表します♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月18日に、待ちに待った(?)納会が行われました~
馬酔子さんを贅沢にも貸し切りでした
ISHIGUROさん、お店の方、本当にありがとうございました


宴会部長ISHIGUROさんが司会で納会の始まりです~

まず、OHUCHIさん作成の素敵すぎるパディーズのプロモが
めちゃくちゃかっこよかったです

そして、お待ちかねの表彰です

まずは、盗塁王
d6e3e03d.jpg







KOGAさん
なんと、13試合で14盗塁です

次に最優秀投手賞
ddc5db90.jpg







NISHIJIMAさん
パディーズを初勝利に導いてくれました

混戦の努力賞は
ded2110c.jpg







TERANOさん
あの気合いはTERANOさんにしか出来ません

ゴールデングラブ賞が
2101f05d.jpg









YAMAUCHIさん
マネ不在の多摩川での試合で、3塁からの送球が素晴らしかったそうで・・・
見られなくて残念でした
またお願いします(笑)

ゴールデンバット賞は
1253fd0f.jpg







FUJITAさん
打率、打点ともにトップです

そしてそして、MVPはもちろん・・・
MVP.jpg







我らがNAKAGIRIさん
NAKAGIRIさんあってのパディーズです

受賞者でベストナイン的な写真をパチリ
0c0c41dc.jpg








まだまだ表彰は続きます

ワンデー大会の盾はHIROSEさんに
b0c36d99.jpg








なんとマネにもプレゼントをもらってしまいました
b5764743.jpg







46dc9013.jpg







中身がパディーズロゴのマグカップ
33d15af3.jpg







ありがとうございます
大切に使います

マグカップは、OHUCHIさんとGOTOHさんにも
47199476.jpg







(スミマセン、OHUCHIさんの写真がとれませんでしたー

さらに、ビールで賞
29c207fd.jpg







飲み会といえばISHIGUROさん
ビールと言えばISHIGUROさん

そして、マネと写真とる賞
c75296e7.jpg







無事カメラも直ったASAIさん

一部、謎な賞もありますが
みなさん、おめでとうございます

その後も、今年を楽しく振り返ったり、ちゃらついた話を聞いたり、
今後について語ったり、ちゃらついた話を聞いたり、
楽しい納会でした

33dae611.jpg







来年も、よろしくお願いします

その前に
今年最後の来週の練習も、楽しみましょう 知愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
さっそくのblogでの報告ありがとうございます!

「ちゃらついた話を聞いたり」が二回書いて強調してるとおり、よくわからない話が多かったです(笑)が、楽しかったです。

来年も今年以上に楽しい納会にできるよう、来週の活動からも頑張りましょう~!!
とーるいおう 2010/12/20(Mon) 01:21 編集
ありがとうございます
思い返すと、半分くらい覚えてませんもん(笑)
盗塁王さんねツッコミが光ってました

来年の忘年会の前に、来年の新年会も楽しみですね
2010/12/22(Wed) 00:18
無題
本当に楽しい納会でしたね!!

お店の方も本当にいいチームと言って頂きました!!

来年もここならまた貸し切っちゃいますので(笑)

さて!来年も頑張ってさらにいいチームにして飛躍しましょう!!

受賞のみんな!おめでとう

えんかいぶちょー 2010/12/20(Mon) 17:14 編集
ありがとうございます
わー、お店のひともそう言って下さってたなんて、うれしいですね
忘年会のお手配、本当にありがとうございました
来年がもう楽しみですー
2010/12/22(Wed) 00:20
おつかれさん☆
ブログの更新、毎回楽しみにしています。

さて、先日はみなさんお疲れ様でした。

ちゃらついた話を中心に、
たくさん笑った4時間でした。

納会の楽しさは、年間でどれだけ
充実した活動ができるか如何だと思います。

毎年、より楽しい納会となるよう
チーム一丸、頑張っていきましょう。

来年の納会が今から楽しみです。
だいひょー URL 2010/12/20(Mon) 19:38 編集
お疲れさまです
そう言ってもらえると、うれしいです
更新、がんばりますー

来週からも、寒さに負けず、楽しく活動したいですね
わたしも、寒さに負けず、写真とりまくります

2010/12/22(Wed) 00:21
参加したかった~!!
大好きなパディーズの楽しい雰囲気が伝わってきました
やっぱりブログはいいね
更新ありがとう

そしてマグカップうらやましい
通販はないのかしら?(笑)
ayumi URL 2010/12/20(Mon) 22:09 編集
新年会でぜひ!
参加できなかったひとに、そう言ってもらえるとうれしいです
あゆみさんは、その分新年会で!ですね

マグカップ、どうなんでしょう!?
ネスレのカフェオレ飲むようにしますね
2010/12/22(Wed) 00:17
無題
土曜日は遅くまで本当にお疲れさまでした。そして日曜日の自主練にも参加された方は「ダブルで」お疲れさまでした。

「オリジナルマグカップ賞」?を頂きました。ありがとうございます

大して飲んでる訳でもないのに、赤ら顔で写っている自分の顔がとてもみっともなくて嫌なんですが・・

まだ26日の活動が残っているので、今年を振り返るのはその後にしたいと思います。また来年の今頃も皆で「ちゃらついた話」をしながら、楽しく飲みたいですね
ごと~ 2010/12/21(Tue) 00:52 編集
ありがとうございます
マグカップ、素敵ですよねー
私は、もったいなくてまだ使えてません

今年の最後の活動も楽しく練習して、
今年を締めくくりたいですね
2010/12/22(Wed) 00:25
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/15 だいひょー]
[05/10 こーが]
[05/10 廣瀬]
[02/07 お局ではないayumi]
[02/03 いしぐろ]
最新TB
プロフィール
HN:
パディーズマネ
性別:
女性
職業:
いろいろ
趣味:
野球観戦
自己紹介:
*あゆみ(12月から岡山へ長期遠征)
*まい(マネ兼選手)
*ちあい(マネ兼カメラ)
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
Copyright © paddies.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート