忍者ブログ
本日のMVPをマネより発表します♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっと言う間に、今年最後の練習です。
寒いですが、いい天気
そして、ねこ



癒されますね

まずは、キャッチボールから





そして、ボール回し
しっかりボールがつながってましたー

その後、内野ノックです
はじめは、外野ノックの予定が、なぜか全員内野に整列(笑)



ノッカーも交代制で





途中、休憩中にYAMAUCHIさんvs ASAIさんの対決がありました。
ASAIさんは、ここで打てたら今年はよかったとするそうです(笑)





そして、そして
本日のメインイベント試合形式の練習です

12人を4人×3チームに分け、
1チームが攻撃中に、他の2チームが守備をします。
人員不足のため、私もまさかの参加でした
(あわわわわ・・・
助っ人のSHODAさん、ありがとうございました




今までやったことのないポジションを経験出来て、
楽しい練習でした
新しいポジションが出来るようになるのは、素晴らしいですね

そして、キャッチボールの相手をしてくれた方、ありがとうございました
楽しかったです



この後は、ノックを希望する選手が多かったので、
ふたたびノック



今度は、内野も外野も両方です。

そのまま、中継プレーの練習に
ワンデー大会の中継プレーにはしびれました



ここでは、ランナー役として少しお手伝い出来たはず
運動神経だんれつですが、
走るくらいなら出来るので、何かあったらお申し付けくださいませ

今年最後にふさわしい、おもしろい練習でした
来年も、怪我なく楽しく野球ができますよう



よいお年を

まだまだ翌日に筋肉痛のくる知愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
今年はありがとうございました
ブログありがとうございます!

あの日はかなり寒くて、次の日は若干風邪気味でした
でもマネージャーを含め、みんなで紅白戦ができて楽しかったです

来年もよろしくお願いします!
こうが 2010/12/31(Fri) 19:49 編集
今年もよろしくお願いします
そうなんですよねー、
私も風邪ひきました

紅白戦はいろんな挑戦が出来ておもしろかったです

こちらこそ、今年もよろしくおねがいします
2011/01/09(Sun) 22:36
無題
メンバーの皆様、2010年本当にお世話になりありがとうございました。

2011年も変わらずよろしくお願い致します。自分も含めて、2011年が素晴らしい年になりますように・・

どうぞよいお年を
ごと~ 2010/12/31(Fri) 20:35 編集
こちらこそお世話になりました
2011年も楽しく野球ができるといいですよねっ
今年もどうぞよろしくお願いします
2011/01/09(Sun) 22:39
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[05/15 だいひょー]
[05/10 こーが]
[05/10 廣瀬]
[02/07 お局ではないayumi]
[02/03 いしぐろ]
最新TB
プロフィール
HN:
パディーズマネ
性別:
女性
職業:
いろいろ
趣味:
野球観戦
自己紹介:
*あゆみ(12月から岡山へ長期遠征)
*まい(マネ兼選手)
*ちあい(マネ兼カメラ)
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
Copyright © paddies.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート