忍者ブログ
本日のMVPをマネより発表します♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から、
リーグ戦でした!

結果は4-7●

相手はロイヤルズさん!
強豪らしいんですが…
内容は負けてなかったです

とても良い試合でした\(^o^)/




先発バッテリーは、
NISHIJIMAさんとMURATAさん!


パディーズ7安打!!
・NAKAGIRIさん2安打
・FUJITAさん1安打(2ベース)
・GOTOHさん2安打
・NISHIJIMAさん1安打
・KOUGAさん1安打


好守備も光って、
ホームでアウトもいくつか


緊張感溢れる試合でした!
NAKAGIRIさんは
大満足だ〜と私の隣で感心(^^)



そしてMVPはこの方!

ISHIGUROさんも恐れ入りました

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
ブログの更新ありがとうございます。

こんなに早く「Today'S MVP」を頂けるとは正直思ってもいませんでした。勝ちにつながらなかったことが残念です。

「フロック」と言われないよう、遠くないうちにまたここに登場したいですね。
ごとう 2011/05/12(Thu) 23:14 編集
無題
更新ありがとうございます!

本当に緊張感のあるいい試合でしたね。格上相手でもチーム一丸になればここまでできるとシビれました☆

しかもお誕生日で4番の後藤さんの大活躍!

石黒さんが頭下げる写真が面白いね(笑)
ふくだいひょー 2011/05/14(Sat) 21:42 編集
無題
ブログありがとう!

最近、チームの成長を実感できる試合が続いており、
1年でここまで来たか!としみじみ。


後藤さんMVPおめでとう。
恐れ入りました。

だいひょー URL 2011/05/14(Sat) 22:02 編集
無題
ブログありがとうございます!
6時間の枠はなかなかない中で、雨も持ちこたえてくれて、よかったですね!
こーが 2011/05/15(Sun) 23:54 編集
無題
FUJITAさんの2ベース見たかったなあ
新入り48 2011/06/11(Sat) 18:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/15 だいひょー]
[05/10 こーが]
[05/10 廣瀬]
[02/07 お局ではないayumi]
[02/03 いしぐろ]
最新TB
プロフィール
HN:
パディーズマネ
性別:
女性
職業:
いろいろ
趣味:
野球観戦
自己紹介:
*あゆみ(12月から岡山へ長期遠征)
*まい(マネ兼選手)
*ちあい(マネ兼カメラ)
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
Copyright © paddies.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート