忍者ブログ
本日のMVPをマネより発表します♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は雨ばっかりで、グラウンドが使えなくて残念です・・・
今日もどんより曇り空で、雨降るかなー
心配していましたが、なんとか持ちこたえました


私にとっては、2カ月ぶりくらいの参加だったので、うれしかったです

本日はワンデー大会です
しかも、代表NAKAGIRIさんが不在というはじめての展開!
集まれるプレイヤーがあまり多くなく、
スケットさんの募集など
副代表のOUCHIさん、本当にお疲れ様でした


プレイヤーは少なめでしたが、マネは4人いました~


初戦は、先発YAMAUCHIさん、肘が復活したようでよかったです
KOUGAさんのキャッチャーなど珍しい姿も


HIROSEさんは本日、スイッチヒッターでびっくりしました

ちょこちょこヒットが出るも、なかなか得点につながらず・・・でした


2戦目は、


MAIちゃん登場です
ピッチャーマウンドからの球をあてられるのは、すごいなーと思います
初ヒットが楽しみ

この試合から、FUJTAさん、ISHIGUROさんも駆けつけてくれました



試合後、少し時間があったので、延長戦を・・・・
ここで、まさかのFUJITAさんISHIGUROさんがランニングホームランを


ISHIGUROさんにはホームラン打ったらMVPですよーと言っていたので、
特にびっくりです
(でも、先にFUJITAさんが打ったので、この話は立ち消えです(笑))
次回は、ぜひ公式記録で


さて、本日のMVPは、やっぱりOUCHIさんです


職場のスケットの方もいい方で、感謝の気持ちでいっぱいです
(個人的には声出しして下さったのがうれしかったです)

試合後はの飲み会では、
サラリーマンのKOGAさんとMIOさんがOUCHIさんを「OUCHI様ー」とごますってました
企業って、怖いですね



久しぶりに試合に活動に参加させてもらって、
元気をもらいました
ありがとうございました

ちあい


おまけ

試合会場でねこおじさん発見




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
あれっ俺のMVPはと言いたいけど副代表の努力で試合が成立したし次回は公式記録であの猫おとなしかったなぁ~
ねこおじさん 2011/06/29(Wed) 00:26 編集
無題
ブログ更新ありがとうございます

久々に雨が降らない休日を楽しむことができました!
MVPは文句なしです

てか、サラリーマンは怖くないですよODAさんも仕事大変そうですが、お互い頑張りましょう
さらりーまんこーが 2011/06/29(Wed) 12:25 編集
無題
マネの皆様、ブログ更新ありがとうございます!

Odaさん、休みまでもらって来てくれてありがとう!

初MVP、嬉しはずかしです(笑)

いつも何でもないように運営するNakagiriさん、リスペクトっす。

“俺、キャッチやりますよ!”ってメールをくれたKougaくん、男前っす。


みんなの協力で大会は成功できました。
ホントにありがとう!!
ふくだいひょー 2011/06/29(Wed) 22:09 編集
いいなー
マネの皆様、毎回更新ありがとうございます。

今回は参加できなかったので、
このブログを通して、当日の楽しそうな様子をうかがえ、
本当に嬉しいです。

楽しそうだなー
行きたかったな!

OHUCHさんMVPおめでとうございます♪
何から何まで任せっきりで、本当にお疲れさまでした。
ありがとうございました。

今にも雨降りそうな天気でしたけど、
最後までもってくれて、本当によかったですね。

またワンデー大会、機会あったら出ましょうね。
だいひょー URL 2011/06/29(Wed) 22:55 編集
無題
やっぱ今回のMVPはOUCHI様で決まりだね~さすが
さらりーまん48 2011/07/01(Fri) 21:24 編集
いいなー♪
私もパディーズの活動参加したいっ
このままじゃ完全に仕事しないお局…
新しいマネ2人にも会いたいし
8月に長めに帰るからそのときかなっ
あゆみ(さらりーまん) URL 2011/07/02(Sat) 00:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/15 だいひょー]
[05/10 こーが]
[05/10 廣瀬]
[02/07 お局ではないayumi]
[02/03 いしぐろ]
最新TB
プロフィール
HN:
パディーズマネ
性別:
女性
職業:
いろいろ
趣味:
野球観戦
自己紹介:
*あゆみ(12月から岡山へ長期遠征)
*まい(マネ兼選手)
*ちあい(マネ兼カメラ)
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
Copyright © paddies.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート