忍者ブログ
本日のMVPをマネより発表します♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日暑い日が続きますね〜
皆さん体調を崩さないように、夏バテにも気をつけましょう

この日もとても暑かったですが。
風も強かったので、日が落ちてからは風が気持ちよかったです


MUSASHIベンチャーズさんとのダブルヘッダーでした


1試合目は結構皆さんヒットを打っていて、2回には一気に5点も…!
盗塁もたくさんあって「あれ、いつの間にか進塁している!?」なんて状況も
スコア付けもまだまだ気が抜けません

ピッチャーのKOUGAさん、NAKAGIRIさん、FUJITAさんもすばらしい投球でした
何度か連続で打たれてしまうとその後立ち直るのも難しいと思うのですが、打たれた後にもちゃんと抑えていてさすがだな〜と思いました
FUJITAさんもさすが! 頼りになる抑えでした

1試合目、8-6でパディーズの勝利です


2試合目は前半だけでお互いになかなか点が入らず…
おしいシーンも幾度かありましたが、やっぱり得点に繋げるっていうのは難しいですね

相手チームも1試合目とは違うピッチャーになったのですが、ピッチャーが変わると違うチームのように感じますね

パディーズピッチャーはNISHIJIMAさんとYAMAUCHIくん。
さすが安定の投球でした

2試合目もヒットはいくつもあり、楽しい試合でした

結果は4-3でまたまた勝利です


今回のMVPはと〜っても悩みましたっ

NAGAちゃんとも相談した結果……
MVPはYAMAUCHIくんに決定

1試合目、2試合目ともにヒットから得点へと繋げ、2試合目では相手の得点を許さないすばらしいピッチングも見せてくれました



暑い中のダブルヘッダーということで、いつも以上に疲れたことと思います。
お疲れ様でした


いつも更新が遅くなってしまい、ごめんなさい




まい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
ブログありがとうございます

新しく加入されたKUWAYAMAさんも活躍してましたね

個人的には、試合よりも蚊に刺されまくったことが印象に残ってます

こうが@仕事サボリ中
こーが 2011/07/26(Tue) 17:30 編集
夏の城北は
蚊が多いんだよねえ。

メディカルバッグの中にムヒか何か入っていたので
使ってくださいね。

しかし、夏のナイターは気持ち良いね。
9月の都立抽選はナイター取りに行きます!

やまうちくんおめでとう☆

だいひょー URL 2011/07/26(Tue) 21:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[05/15 だいひょー]
[05/10 こーが]
[05/10 廣瀬]
[02/07 お局ではないayumi]
[02/03 いしぐろ]
最新TB
プロフィール
HN:
パディーズマネ
性別:
女性
職業:
いろいろ
趣味:
野球観戦
自己紹介:
*あゆみ(12月から岡山へ長期遠征)
*まい(マネ兼選手)
*ちあい(マネ兼カメラ)
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
Copyright © paddies.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート