忍者ブログ
本日のMVPをマネより発表します♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は雨ばっかりで、グラウンドが使えなくて残念です・・・
今日もどんより曇り空で、雨降るかなー
心配していましたが、なんとか持ちこたえました


私にとっては、2カ月ぶりくらいの参加だったので、うれしかったです

本日はワンデー大会です
しかも、代表NAKAGIRIさんが不在というはじめての展開!
集まれるプレイヤーがあまり多くなく、
スケットさんの募集など
副代表のOUCHIさん、本当にお疲れ様でした


プレイヤーは少なめでしたが、マネは4人いました~


初戦は、先発YAMAUCHIさん、肘が復活したようでよかったです
KOUGAさんのキャッチャーなど珍しい姿も


HIROSEさんは本日、スイッチヒッターでびっくりしました

ちょこちょこヒットが出るも、なかなか得点につながらず・・・でした


2戦目は、


MAIちゃん登場です
ピッチャーマウンドからの球をあてられるのは、すごいなーと思います
初ヒットが楽しみ

この試合から、FUJTAさん、ISHIGUROさんも駆けつけてくれました



試合後、少し時間があったので、延長戦を・・・・
ここで、まさかのFUJITAさんISHIGUROさんがランニングホームランを


ISHIGUROさんにはホームラン打ったらMVPですよーと言っていたので、
特にびっくりです
(でも、先にFUJITAさんが打ったので、この話は立ち消えです(笑))
次回は、ぜひ公式記録で


さて、本日のMVPは、やっぱりOUCHIさんです


職場のスケットの方もいい方で、感謝の気持ちでいっぱいです
(個人的には声出しして下さったのがうれしかったです)

試合後はの飲み会では、
サラリーマンのKOGAさんとMIOさんがOUCHIさんを「OUCHI様ー」とごますってました
企業って、怖いですね



久しぶりに試合に活動に参加させてもらって、
元気をもらいました
ありがとうございました

ちあい


おまけ

試合会場でねこおじさん発見




PR
6月4日(土) HLB
  VS 淡路町インディアンスさん

天気は、上々
梅雨の晴れ間となりました

チームの参加人数不足の為、与作の方1名と助っ人の方2名を迎えての試合です。

結果は、お互いにピッチャーが好投し 0 対 0 の引き分けでした

相手チームのピッチャーは、1人で最後まで投げきるという体力の持ち主ですごかったです。
攻撃でなかなかヒットが出ず、皆さん苦しんでいましたね
助っ人のKさんが1安打(2ベース)とISHIGUROさんが1安打でした

パディーズの投手陣は、先発KOUGAさんからNISHIJIMAさんに繋ぎ、2人とも力投してくれました
YAMAUCHIさんのサードとセンターでの守備機会が多かったように思いましたが
難なくさばいていました
与作で来てくれたKさんは、捕手としてチーム全体のムードを盛り上げてくれたり大活躍でしたね

そしてこの日のMVPは
今回は、私の独断で決めさせて頂きました

先発ピッチャーの “KOUGA” さんです

NISHIJIMAさんも好投でしたが、KOUGAさんが先発としてNISHIJIMAさんに繋ぐまで
崩れることなく、この日の試合を作ってくれたと思うので

今回も良い試合を見させてもらいました
楽しかったです

そして私は、この日初めて野球のスコアというものを付けました
今日は、スコア書きやすいね。なんて、言われましたが
もう、試合の流れについて行くのが大変で(--;)
非常に見にくいスコアとなってしまい申し訳ありませんm(__)m
でも、スコアがつけられるようになったら野球がもっと楽しくなりそうです
この日、スコアつけをサポートしてくれた皆さんありがとうございました。


写真は、今回あまり撮れませんでした。
ちょっとだけ撮ってあるので、後日載せられたら載せます。

更新が遅くなってしまいゴメンなさい。

ささくら

5月15日(日)
夢の島総合運動場にてプレイボール
風が強くて少々大変でした



この日は、ドルフィンズさんとの練習試合。
OHUCHIさんとISHIGUROさんが所属しているもう1つのチームということでお2人は、敵チームとなって戦いました。


試合は、1回の表 2番のASAIさんのバットから快音が鳴り、出塁


その後、四球が続いて1点を先制。
途中3点を取られて2点リードされていましたが、最終回は、ランナーを置いてFUJITAさんの
ライト(ISHIGUROさん)をめがけての打球が、2ベースヒットになるなど一気に3点をとって で勝利



そしてSHODAさんが、初ヒットを放つというおめでたい日にもなりました
SHODAさんおめでとう




守備では、ピッチャー先発のFUJITAさん、交代でYAMAUCHIさん、ナイスピッチングでした
  

センターを守ったKOUGAさんは、ナイスキャッチを見せてくれました
ファインプレーです



この試合のMVPは
MAIちゃん、MEGUMIちゃんと相談して決めさせて頂きました
いい場面で2回も2ベースを打ってくれたこの方

“FUJITAさん”です

ベンチからも「さすが、頼りになるなぁ」っと賞賛の声が上がってました


そして
パディーズが勝利した影の立役者(?)は、ISHIGUROさんでしょうか(笑)


それでは、今週末の試合も頑張って下さい



この日の写真は、MAIちゃんが載せてくれます


ささくら
朝から、
リーグ戦でした!

結果は4-7●

相手はロイヤルズさん!
強豪らしいんですが…
内容は負けてなかったです

とても良い試合でした\(^o^)/




先発バッテリーは、
NISHIJIMAさんとMURATAさん!


パディーズ7安打!!
・NAKAGIRIさん2安打
・FUJITAさん1安打(2ベース)
・GOTOHさん2安打
・NISHIJIMAさん1安打
・KOUGAさん1安打


好守備も光って、
ホームでアウトもいくつか


緊張感溢れる試合でした!
NAKAGIRIさんは
大満足だ〜と私の隣で感心(^^)



そしてMVPはこの方!

ISHIGUROさんも恐れ入りました

本日はHLBと練習試合のダブルヘッダーです
桜舞い散るなかで~♪の試合でしたー
お天気もぽかぽかでよい感じ


1試合目のHLBですが・・・
私にとっては今季、初勝利でした
うれしい


ヒットもなかなかよい感じにつながり、
守備も決まっていて、
(サード→ファースト、ショート→ファーストのプレーが多かったのですが、
安心して見ていられました★心強い!)
楽しい試合でした

MVP,とっても悩みました


TERANOさんが両試合ともにナイバッチ
KOUGAさんが三塁へのライナーをかっこよく2回も捕り
YAMAUCHIさんのセンターは相変わらず安定感バツグン
勝利投手のKOUGAさんやNISHIJIMAさんの好投もあり
KOYAMAさんは、本人いわく人生で唯一の盗塁を(レア!笑)

などなど、皆さん大活躍でした



でもでも、やっぱり・・・

満塁ホームランのASAIさんへ


1打席目のヒットで、調子が戻った!?とベンチで噂になった後に、
なんと満塁ホームラン!
盛り上がりました
しかも公式戦なので、記録に残るそうで・・・

次回も皆さんの活躍、期待しています
ホームラン見たいなーーー(笑)


今日の一枚

おとなりの野球場で試合をしていたチームにも、
あの名前が!!



AKB48
うちのチームのAKB(エセ)とお隣りのチームのAKB(ホンモノらしい)の夢のコラボ
おんなじこと、考えるひとがいるんですねぇ

最後に桜の前でパチリ


お疲れさまでした


ちあい
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/15 だいひょー]
[05/10 こーが]
[05/10 廣瀬]
[02/07 お局ではないayumi]
[02/03 いしぐろ]
最新TB
プロフィール
HN:
パディーズマネ
性別:
女性
職業:
いろいろ
趣味:
野球観戦
自己紹介:
*あゆみ(12月から岡山へ長期遠征)
*まい(マネ兼選手)
*ちあい(マネ兼カメラ)
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
Copyright © paddies.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート