忍者ブログ
本日のMVPをマネより発表します♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月なのにぃ・・・
とにかく暑かった
地獄の!?ダブルヘッダーでした
選手のみなさん、本当にお疲れさまでした
暑さのせいか(そういう事にします)若干、スコアが迷子気味でどうもすみません・・・



今回の球場も、外野を抜けるとボールは遥か彼方系でしたが、
なんと与作さんのホームランがありました
なので、裏?MVPは与作さまです
助っ人で来て、活躍するなんてかっこよすぎますね



本当に暑い中での試合だったので、みなさんMVPだと思うのですが、
そーゆーのはいらないと思うので(笑)
まいちゃんと決めました

今回も悩みましたー

投手に捕手に内野手に、大活躍だったNISHIJIMAさん
でも、先発投手は勝ちがついたときにあげたいー

FUJITAさんのさすがなスリーベースヒット
でも、きっとまた素晴らしいヒットを打ってくれるはず


KOUGAさん、NAKAGIRIさんも好投だし
などなど、葛藤しつつ。。。

今回は、YAMAUCHIさんに

相手を寄せ付けない、めちゃくちゃナイスピッチングでした
あの暑い中でも、がんがん盗塁する姿が輝いてました


次回の試合は、過ごしやすい気候だといいですよね



おまけ

①思い出の安楽亭(新年会会場)が、解体されてるーーー
ショック


②いやされる~猫
猫おじさんは、残念ながら不在でしたが・・・・



ちあい
PR
遅くなってすみません~

学生時代によく通っていたなつかし~い上井草球場でのHLB


きれいで設備もいかしているのですが、
外野抜けると、ボールは遥か彼方という鬼のような球場です。。。
猛暑の中、ほんとうにお疲れさまでした

そして、そして、この日はあゆみさんが、凱旋帰国・・・帰京!?
しかも旦那さまを連れて~
おめでとうございます
末永くお幸せに・・・


さて、本日のMVPは、そんな新妻あゆみさんセレクトで

初打席安打のKOUGAさんに


ナイバッチでした
打撃も守備もツッコミも頼りにしてますっ


この日は、本当にほんとーうに暑くて、
先発NISHIJIMAさんには、かっきーから風を


途中、MIOさんの職人技ヒットも


最終回にはFUJITAさんのホームランもありました
さすがです


去年は、ホームランの現場にいられなくて、嘆いていましたが、
今年はすでに何本か見られてうれしい限りです

上井草はシャワーもあるそうなので、
またリベンジで利用したいですね
居酒屋なくてこまりますが(笑)

おまけ

夢にまで見た!?マウンドに集まる写真
私はとりそこねて、かっきーにもらいました
また、お願いします(笑)



ちあい



光が丘公園に着いてから球場までが意外と長い光が丘球場での、
HLBでした

今日は選手がいっぱい~

そして、夏休み企画★打順を考えさせてもらっちゃいました
いざとなると、ふざけて言っていた〇〇なひと順とかは出来ませんね(笑)
紅白戦とかでぜひ


今日は、守備が素晴らしくて、
たくさん感動をもらいました



ピッチャーKOUGAさんは、素手で捕球&ナイススロー
キャッチャーISHIGUROさんのダイビングキャッチに
(相手のバッターも拍手を下さいました
GOTOHさんもライトフライをナイスキャッチ
そしてそして
YAMAUCHIさんのセンターフライをくるりとスーパーキャッチ

思わず立ち上がってしまいました


本日のMVPは・・・
髪型もさっぱりした(笑)SHODAさんに


初回の守備でセカンドできっちりアウトを取り
そして2回には犠牲フライできっちり得点に

野球をはじめて半年、どんどん伸びていく姿に感動しました
これからも活躍に期待しています

バッティングでは、
YAMAUCHIさんとIKEDAさんがツーベースヒット
ナイバッチでした

ちょっぴり打線がさみしかったので
次回のみなさんの大活躍を期待してます

P.S
内野陣がマウンドに集まる姿は、ぜひ次回お願いします(笑)


ちあい

毎日暑い日が続きますね〜
皆さん体調を崩さないように、夏バテにも気をつけましょう

この日もとても暑かったですが。
風も強かったので、日が落ちてからは風が気持ちよかったです


MUSASHIベンチャーズさんとのダブルヘッダーでした


1試合目は結構皆さんヒットを打っていて、2回には一気に5点も…!
盗塁もたくさんあって「あれ、いつの間にか進塁している!?」なんて状況も
スコア付けもまだまだ気が抜けません

ピッチャーのKOUGAさん、NAKAGIRIさん、FUJITAさんもすばらしい投球でした
何度か連続で打たれてしまうとその後立ち直るのも難しいと思うのですが、打たれた後にもちゃんと抑えていてさすがだな〜と思いました
FUJITAさんもさすが! 頼りになる抑えでした

1試合目、8-6でパディーズの勝利です


2試合目は前半だけでお互いになかなか点が入らず…
おしいシーンも幾度かありましたが、やっぱり得点に繋げるっていうのは難しいですね

相手チームも1試合目とは違うピッチャーになったのですが、ピッチャーが変わると違うチームのように感じますね

パディーズピッチャーはNISHIJIMAさんとYAMAUCHIくん。
さすが安定の投球でした

2試合目もヒットはいくつもあり、楽しい試合でした

結果は4-3でまたまた勝利です


今回のMVPはと〜っても悩みましたっ

NAGAちゃんとも相談した結果……
MVPはYAMAUCHIくんに決定

1試合目、2試合目ともにヒットから得点へと繋げ、2試合目では相手の得点を許さないすばらしいピッチングも見せてくれました



暑い中のダブルヘッダーということで、いつも以上に疲れたことと思います。
お疲れ様でした


いつも更新が遅くなってしまい、ごめんなさい




まい
梅雨明けしましたね
まさに夏!!!というお天気の中
わたしはHLBから参加です


今日の対戦相手はキリシマ.Rさん

かなり個性的なピッチャー
なかなか忘れられません(笑)

結果は11-7で勝利


先発ピッチャーKOUGAさん
キャッチー与作のKUWAYAMAさん

ちょっともったいないプレーが
外野、内野でちらほら…
どうなることかと思いましたが


この試合かなりの乱打戦で、
楽しい試合でした
打球はレフト方向へ
みんな次から次へとヒットヒット
与作の方のランニングHR含め、
パディーズ13安打です

NISHIZIMAさんNAKAGIRIさん
IKEDAさんはツーベースヒット

スコア書くのもあたふた
高校のマネージャー時代を
思い出しちゃいました


本日のMVPは、
3打数3安打のIKEDAさん

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/15 だいひょー]
[05/10 こーが]
[05/10 廣瀬]
[02/07 お局ではないayumi]
[02/03 いしぐろ]
最新TB
プロフィール
HN:
パディーズマネ
性別:
女性
職業:
いろいろ
趣味:
野球観戦
自己紹介:
*あゆみ(12月から岡山へ長期遠征)
*まい(マネ兼選手)
*ちあい(マネ兼カメラ)
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
Copyright © paddies.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート