忍者ブログ
本日のMVPをマネより発表します♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月なのにぃ・・・
とにかく暑かった
地獄の!?ダブルヘッダーでした
選手のみなさん、本当にお疲れさまでした
暑さのせいか(そういう事にします)若干、スコアが迷子気味でどうもすみません・・・



今回の球場も、外野を抜けるとボールは遥か彼方系でしたが、
なんと与作さんのホームランがありました
なので、裏?MVPは与作さまです
助っ人で来て、活躍するなんてかっこよすぎますね



本当に暑い中での試合だったので、みなさんMVPだと思うのですが、
そーゆーのはいらないと思うので(笑)
まいちゃんと決めました

今回も悩みましたー

投手に捕手に内野手に、大活躍だったNISHIJIMAさん
でも、先発投手は勝ちがついたときにあげたいー

FUJITAさんのさすがなスリーベースヒット
でも、きっとまた素晴らしいヒットを打ってくれるはず


KOUGAさん、NAKAGIRIさんも好投だし
などなど、葛藤しつつ。。。

今回は、YAMAUCHIさんに

相手を寄せ付けない、めちゃくちゃナイスピッチングでした
あの暑い中でも、がんがん盗塁する姿が輝いてました


次回の試合は、過ごしやすい気候だといいですよね



おまけ

①思い出の安楽亭(新年会会場)が、解体されてるーーー
ショック


②いやされる~猫
猫おじさんは、残念ながら不在でしたが・・・・



ちあい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
更新ありがとうございます~!

暑い中スコアを書いたり、飲み物を買ってきてくれたマネのお二人に感謝です
個人的には、石神井公園の駅前は混んでいるので、少し離れたあの安楽亭は重宝していたので残念です

今回は「だいひょー」より早く書き込みました
こうが 2011/09/22(Thu) 23:17 編集
安楽亭
安楽亭崩壊は衝撃だよ。
石神井公園で昼の宴会できないじゃん。

今回の裏MVPはマネージャーですよ!
酷暑の中たくさんサポートありがとう。
相手チームから絶賛だし、へたスポにも載ったしね♪

個人的にはそろそろMVPとれるように頑張ります。
だいひょー URL 2011/09/23(Fri) 22:05 編集
マネの皆様へ
ひとつお願いなんですけれど、
私が投げている「ふんわりボール」の愛称をつけてもらえませんか?

バッテリー間では
「遅い球」とか「ふんわり」とか言ってるんですが、
遅い球以上に遅いし、ふんわりってのも自分的には
なんだかシックリ来てないんです。

かわいいのでも、カッコいいのでも♪
ぜひともよろしくお願いします!
だいひょー URL 2011/09/23(Fri) 23:40 編集
toだいひょー
マネージャーではないですが・・・
パディーズの由来である「paddy」には「稲、米、水田」の意味がある様なので「ライズボール」をもじって「ライスボール」なんてのはいかがでしょう?
ホカホカのご飯の様にモチっとした感じで
桑山25 2011/09/30(Fri) 03:26 編集
無題
遅いボールの名前…
発明者の名前をって【NAKAGIRI.R】でいいと思います。
いやー歴史に名を刻みましたね
さらりーまん48 2011/10/10(Mon) 16:16 編集
スローボール命名
遅くなってごめんなさい。

くわやまさんとみおくんに命名していただいたので
両方のネームングを取りいれまして。。。

「ライスアール」と名付けます。

くわやまさんの「ライス」をいただき、

みおくんの「.R」をいただいたのですが、
キリシマさんと対戦する時に
なんとなく気まずいので(笑)

「アール」の部分をいただきます。

というわけで、
「ライスアール」で♪

低めに決まるとサードゴロ取れる。

だいひょー URL 2011/11/03(Thu) 17:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/15 だいひょー]
[05/10 こーが]
[05/10 廣瀬]
[02/07 お局ではないayumi]
[02/03 いしぐろ]
最新TB
プロフィール
HN:
パディーズマネ
性別:
女性
職業:
いろいろ
趣味:
野球観戦
自己紹介:
*あゆみ(12月から岡山へ長期遠征)
*まい(マネ兼選手)
*ちあい(マネ兼カメラ)
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
Copyright © paddies.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート