忍者ブログ
本日のMVPをマネより発表します♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年のリベンジ!!

天気にも恵まれ、川越初雁球場で一日野球〜

クレインズさんとの試合も2試合続けて対戦させていただき、野球三昧の一日でしたね

KAKKY+αのウグイス嬢も有りで
ウグイス嬢があるとやっぱりいいですね〜、KAKKYカッコ良かったです!


試合は2試合ともパディーズの勝利

ヒットもたくさんありましたが、足で得点を稼いでいた印象です
盗塁では危うい場面もありましたが…
皆さんの気合いが感じられましたっ


KOYAMAさんは「疲れた」と言いながらも2試合ともヒットを打ち!
盗塁を重ねてホームへ帰ってきたり




NISHIJIMAさんのホームスチールもあり!
写真を撮り逃したことが悔やまれます
捕手も投手もお疲れ様でした




ASAIくんの2度の犠牲フライも、気合いの表れ…ですよね?




ABEくんもヒット量産!
2試合目は3打数3安打
この日は長打があまりありませんでしたが、ABEくんは2ベースヒットも




KUWAYAMAさんの初投手姿を見ることもできました




1試合目も2試合目も、相手にはほとんど得点を許さず
ミスがない、あってすぐにカバーが出来るのはさすがです!!

投手陣の皆さんも素晴らしいピッチングでした

特に、YAMAUCHIくんの安定したピッチングにベンチでは黄色い声が響いていました(笑)
攻撃面でも打って走って大活躍でしたね




ということで、NAGAちゃんとKAKKYとも話し合った結果…
今回のMVPはYAMAUCHIくんです


この日はあまり写真が撮れず…

次はもっとたくさん写真も撮れるように頑張ります!!



まい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
更新ありがとうございます~

今年は雨で中止が多かったですが、昨年のリベンジができてよかったです
こーが 2011/10/28(Fri) 22:19 編集
合宿
みんなに楽しんでもらえたようで
グランド取った甲斐がありました。
来年もグランド確保できると良いな。
だいひょー URL 2011/10/28(Fri) 22:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/15 だいひょー]
[05/10 こーが]
[05/10 廣瀬]
[02/07 お局ではないayumi]
[02/03 いしぐろ]
最新TB
プロフィール
HN:
パディーズマネ
性別:
女性
職業:
いろいろ
趣味:
野球観戦
自己紹介:
*あゆみ(12月から岡山へ長期遠征)
*まい(マネ兼選手)
*ちあい(マネ兼カメラ)
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
Copyright © paddies.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート