忍者ブログ
本日のMVPをマネより発表します♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月1日(土)ダブルヘッダーです

1試合目は高野台野球場で、初対戦の荒川フラッグさん

ホームページでパディーズさんのことはご存知でしたよ~と、フレンドリーなチームでした



YAMAUCHIさんのナイスプレー
向こうの選手も、あんなのありかよ~。上手すぎでしょと言いつつもなぜかベンチと仲良く記念撮影 



HIROSEさんの捕球も安定であのプレーには感動
ナイスファーストです



YAMAUCHIさんは攻撃でもタイムリーのツーベースが2本と大活躍さすがです


2試合目は石神井公園へ移動で、ピッチャーが印象的なキリシマ.Rさんと

パディーズ投手陣安定で0点に抑えて

KOUGAさん

YAMAUCHIさん

FUJITAさん


とにかくよく打って13安打
スコアあたふたでしたが、、たくさん打つと気持ちいいですね


素晴らしいプレーたくさんありましたが、MAIさんと意見が一致でこの日のMVPは、ABEさんです



大きい当たりでホームランだぁと思いきやまさかのワンベースヒット(笑)
そんなところも記憶に残りましたね
次はほんとのホームランお願いします

皆さん早朝から2試合お疲れ様でした

かっきー



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
初受賞
かっきー、更新お疲れ様。
すっかり慣れた感だね☆

あべちゃん、初の受賞おめでとう!
これからも大活躍期待してます。
だいひょー URL 2011/10/10(Mon) 17:48 編集
無題
更新ありがと~

あべちゃんは最近絶好調ですね
この調子でいってほしいもんです


ワンデー合宿では「IKEBUKURO」ちゃんに潰された感のあるこーが
こーが 2011/10/10(Mon) 19:08 編集
無題
うわー( ; ; )
受賞したー!
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
これからも期待に応えられるよう頑張ります!
更新ありがとうございます(*^_^*)
あべー 2011/10/12(Wed) 00:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[05/15 だいひょー]
[05/10 こーが]
[05/10 廣瀬]
[02/07 お局ではないayumi]
[02/03 いしぐろ]
最新TB
プロフィール
HN:
パディーズマネ
性別:
女性
職業:
いろいろ
趣味:
野球観戦
自己紹介:
*あゆみ(12月から岡山へ長期遠征)
*まい(マネ兼選手)
*ちあい(マネ兼カメラ)
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
Copyright © paddies.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート